アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

新居浜市グルメレポートA らぅめん純



みなさんこんにちは!Jiroです!このブログでは新居浜市のグルメレポートをしていきたいと思います。食べることが好きなので、みなさんと情報を共有したいと思います。




〇ラーメン
新居浜市にはラーメン店多いですよねー!どこが行こうか迷われている方もいるはず!ということで行ったラーメン店についてレポートしていきます!

Aらぅめん純
らぅめん純は知らない人も多いかもしれませんね。営業時間は昼間:11時〜15時 夜:18時〜21時となっています。駐車場はお店の前に3,4台停めれそうです。
IMG_0153.JPG

お店を過ぎて左折し少しすすめば、別で駐車場もありますので、店の前がいっぱいの時はこちらを利用すればよさそうです!
IMG_0152.JPG

ではさっそくレビューに移っていきます!店内は小綺麗な感じで隠れ家的な雰囲気となっています。カウンター席のみで10席ほどあったように感じます。順番待ち用に椅子も用意されており、こちらも8人分くらい椅子があったので、少し時間に余裕があれば十分待つことができそうですね。
メニューはファイリングされており、主なものはこんな感じ。
IMG_0155.JPG
IMG_0156.JPG
IMG_0154.JPG
今回はつけ麺を選択!だって人気と書いてあったから。。。
豚骨魚介ってなんなんでしょうか!?初めて見たような...味が楽しみですね!

あと追加でちゃあしゅうごはん頼んでみました!おなかすいてたんですよね(´;ω;`)
IMG_0157.JPG

店員はお二人で夫婦でやっているのかな?そういった印象を受けました。
体感10分ほどで完成。さっそくいただきます!
豚骨とかと比べるとずいぶんさらさらとしたスープとなっていました。肝心の味もあっさり!
女性でも食べやすそうなあっさりしたスープなのに濃厚さを感じる不思議な味でした!
豚骨は最後あたりになると少しむつこくなる印象ですが、それを感じさせず、おいしくいただきました!

ちゃあしゅうごはんは、細かく切ったちゃあしゅうとメンマ、ねぎでシンプルな感じ。メンマの歯ごたえ
が合わさって満腹感もすごくあります!量食べる自信がある方はおすすめですね( ´艸`)

食べ終わったあとには、「スープ割いかがですか」と声をかけていただきましたので、おいしくスープも
飲み干しました!





ということで今回はらぅめん純に行ってみました!初めてだったのですが、いい雰囲気のお店と豚骨魚介?
という新鮮な味に少し感動しました!是非行ってみてくださいね( ´∀` )






【このカテゴリーの最新記事】

2017年07月14日

新居浜市グルメレポート@ 天下一品

みなさんこんにちは!Jiroです!このブログでは新居浜市のグルメレポートをしていきたいと思います。食べることが好きなので、みなさんと情報を共有したいと思います。

〇ラーメン
新居浜市にはラーメン店多いですよねー!どこが行こうか迷われている方もいるはず!ということで行ったラーメン店についてレポートしていきます!

@天下一品
いや〜王道ですね!濃厚な豚骨スープが特徴ですね。お店の前の駐車場は正面がこんな感じ。IMG_0149_LI.jpg
隣に他のお店も並んでいるので、正面はそんなに停めれなさそうですが、後ろ側手には結構停めれそうです。
IMG_0148_LI.jpg

この辺りには居酒屋やすき家もあるので、お目にかかる機会はおおいかもしれませんね。

それでは肝心なグルメレポートに移っていきましょう。今回注文したのは普通のラーメン(大)のスープはこってり
IMG_0147.JPG
ちなみにメニューはこんな感じ。
IMG_0145.JPG
こってりは1か月に1回でいいかな〜と思うくらい濃厚で満足感があるものになってます!スープが液体より個体を溶かしたものくらいにドロドロですが、豚骨でこの濃厚さなのに匂いはそこまできつくない印象!スープを吸いながら(食べながら?)麺も頂くと最後にはスープがだいぶ減ってました。麺と一緒に絡まってますね☆ 最後はいつもながらの満腹感としばらくいいかな〜感が襲ってきます笑 

ということで今回は天下一品のラーメンのレポートをしていきました。これからも外食すればグルメレポートしていきたいと思いますので、是非お店選びの参考にしてください!











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。