アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
2016年10月05日(1)

Apple Watch スタートブック

新品価格
¥1,080から
(2015/4/12 18:26時点)


広告

posted by fanblog

2015年07月24日

コトブキヤ フレームアームズガール轟雷完成!

こんにちは(=・ω・)ノ

今回はガンプラではございませんwww
フレームアームズガール 轟雷ちゃんを作りました

IMG_0419ロゴ入り.jpg

画像をたくさん載せますので最後までお付き合い宜しくお願い致します(*>ω<*)ゞ
IMG_0287.JPG
IMG_0294.JPG
IMG_0298.JPG
IMG_0292.JPG
IMG_0291.JPG
IMG_0314.JPG
IMG_0318.JPG
IMG_0313.JPG
IMG_0314説明2.jpg
ノーマルと言うか丸腰の状態です(肩に付いているのは標準装備ですかね・・・)
アーマー類は黒立ち上げのグラデーション塗装を施しております
肌色が全て下地から塗装して影アクセントもブラシ塗装おりますよ〜

IMG_0324.JPG
IMG_0325.JPG

IMG_0331説明3.jpg
IMG_0332.JPG
タイツと腰巻、スカートの黒部分は敢えて艶有りのTOPコートをしております
妖しい光り方をしてエナメルチック感が出てますね〜(笑

さ、武器に参ります!
IMG_0406.JPG
付属のウエポンセットを装着した所
IMG_0407.JPG
IMG_0409.JPG
こう言う女の子キットは下から撮っちゃダメですねwww

IMG_0415.JPG
IMG_0424.JPG
ガトリングを三脚で持たせた所
IMG_0359.JPG
ガトリングは弾倉前をシルバーからクリアーレッドのキャンディ仕上げでひとアクセント入れております

IMG_0420.JPG
TOP画像にもありますが何とか手で持てます
うん。カッコ可愛いですねヽ(゚∀゚*)ノ

IMG_0396.JPGIMG_0397.JPGIMG_0395.JPG
他武器はこんな感じです
IMG_0343説明1.jpg
付属パーツ説明はこちらで〜

オークション出品作品です。可愛がってくれる人に嫁げるとうれしいなぁ〜
最後までご覧いただきありがとうございました!












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3968361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
jinas-hideさんの画像
jinas-hide
FINAL_STAGEと言う模型制作ショップを経営しております 日頃からモデルに触れる機会が多いので順にUPしてまいりますね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。