アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
2016年10月05日(1)

Apple Watch スタートブック

新品価格
¥1,080から
(2015/4/12 18:26時点)


広告

posted by fanblog

2015年08月23日

VOLKSキャラグミン 高坂 穂乃果 Wonderful Rush塗装済み完成!

IMG_1101ROGO.jpg

残すところあと2人になりました

お次は 高坂穂乃果ちゃんです(=・ω・)ノ

工法は何度も済みませんが、エリチの方のページで確認してくださいね

絢瀬絵里ちゃんのブログはこちら

IMG_1085.JPG
IMG_1089.JPG
IMG_1090.JPG
IMG_1086.JPG

飛び跳ねているポージングの様で、自立はほぼ無理です
スペーサーと共に台座に固定しております

IMG_1093.JPG
IMG_1092.JPG
IMG_1094.JPG
IMG_1102.JPG
IMG_1101.JPG

みんなそれぞれ個性があっていいですね〜
7人作りましたがみんな新鮮味があって楽しみながら製作できました

IMG_1097.JPG
IMG_1100.JPG
IMG_1096.JPG

露出をいろいろと変えて衣装と肌の仕上げの違いを分かりやすく撮ってみました
きらびやかな衣装とマットな肌の演出ができたかなぁと思います

IMG_1105.JPG
IMG_1106.JPG
穂乃果ちゃんももちろん脱帽できます^^


さて、こちらのキャラもスカート単品の形成なので・・・・



IMG_1108.JPG
IMG_1109.JPG

あららな画像ですみませんwww

あららついでに

IMG_1110.JPG

あららららの画像ですww

7人全て同じ色です(手抜きみたいですみません)

IMG_1111.JPG

腰の接続もほぼ共通でネオジウム磁石をこの様に埋め込んであります
容易に脱着が可能ですよ

IMG_1104.JPG

以上、高坂 穂乃果ちゃんでした(*>ω<*)ゞ

IMG_1020全員集合ロゴ入り.jpg







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
jinas-hideさんの画像
jinas-hide
FINAL_STAGEと言う模型制作ショップを経営しております 日頃からモデルに触れる機会が多いので順にUPしてまいりますね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。