アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月18日

スカルプD体験談(口コミ)髪の抜け毛が減った

私は直毛で髪の毛の1本1本が細くボリュームが少ないのがずっと悩みでした。
色んな美容院で美容師さんから髪の毛が細いと言われ続けその都度美容師さんから教えてもらったおすすめのヘアケア用品を使い続けてきました。
しかし、なかなか自分に合うものが見つからず、しかも乾燥性敏感肌なのでせっかく薦めてもらっても合わないと地肌が荒れてしまって大量のフケのようなものが出てきたりと本当に今まで苦労していました。
子供を出産した時、周りから出産後は髪の毛が大量に抜けるという話を聞き、とても焦りました。
私の髪は1本1本が細いのですが量は多いのでなんとか今までもっていたのに抜けてしまったら本当にヤバイのではと思った所に女性用のスカルプDのCMを思い出し、急いで注文することにしました。
届いてから1年ほど使い続けましたが出産後の酷い抜け毛というのは一切なく、というより抜ける髪の毛の本数が凄く減りました。
美容院にいっても髪が太く丈夫になっている気がする、地肌も乾燥してない、ちゃんとケアされているんですねと言ってもらえました。
それから私は普段もスカルプDを使うようになり、ずっと髪のボリュームのなさを気にしていたのですがそれも全く気にならなくなりました。
女性で同じように悩まれている方に本当にお勧めしたい商品だと思います。
タグ:スカルプD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2781689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ヘアケア・スタイル ブログランキングへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サラサラを目指すママさんの画像
サラサラを目指すママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。