アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

リリア
フルタイムの仕事、4人の子供の育児、家事に追われる忙しい毎日の中で、一期一会を大切に頑張っています。海外滞在歴8年の国際結婚しているママです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月16日
春休み前の今がチャンス!

急に会社の休みを取れたら海外旅行計画!

近場の海外なら、今のオフシーズンは国内旅行より安く行けますよ。

・・明後日出発したいのに・・・そんな時には

ここなら間に合います!!!自分に合った旅行計画たてて、レッツゴー飛行機

チケットもホテルもレンタカーも即予約↓↓↓



Posted by リリア at 22:07 | 海外旅行 | この記事のURL
2010年02月08日
世界遺産ツアー!
冬も終わりに近づいてきましたね。クローバー

卒業旅行に、春休みの家族旅行に、気の早い方はもう
ゴールデンウィークの予定もたてていますよー!(-^口^-)

中高年層に大人気の世界の遺跡ツアーなんてどうですか?
私は、メキシコのティオティワカンのピラミッドツアーに参加しました。太陽

こんな所いってみたいなあ・・・とワクワクしながら予定ばかり立ててます笑顔



Posted by リリア at 23:43 | 海外旅行 | この記事のURL
2010年02月03日
近くて安い海外といえば・・・
社会人になると、海外旅行の時間もないですよね・・・(´;ェ;`)

お盆も、GWも正月も航空券は半端じゃなく高いし!!

でも、韓国なら平日2日仕事休んで飛んでも結構遊べるし、週末含めて
2泊3日あれば結構楽しめますよ。

食べ物は美味しいし、安いし、グルメとショッピングを楽しむなら
絶対にお勧めです。飛行機




Posted by リリア at 18:48 | 海外旅行 | この記事のURL
2010年02月02日
自由旅行ならココ
海外自由旅行なら、情報はコチラ!格安チケット、部屋もホテルも選び放題!
24時間オンラインで予約できますよ。




Posted by リリア at 23:09 | 海外旅行 | この記事のURL
2010年02月02日
格安航空券
海外旅行の出費といえばやっぱりチケット代・・・。゜(p´ロ`q)゜。

少しでも安くできたらその分、お小遣いも増えて、お土産代に
まわせますよねー笑顔




Posted by リリア at 23:04 | 海外旅行 | この記事のURL
2010年02月02日
海外で自由にドライブ
海外で痛感するのが、日本の様に公共機関を上手く利用できないこと(´;ω;`)

バスや地下鉄の時刻表も、行き先も、分からなくて不安が一杯困った

貴重な海外での滞在時間を無駄にしない為にも、やっぱりレンタカー!

迷って迷って、たどり着いた先は思いがけない穴場スポットだったりして、
自由に移動できるレンタカーでの旅は最高でしたよ車



Posted by リリア at 22:58 | 海外旅行 | この記事のURL
2010年02月02日
海外のホテルならココ!
楽しい海外旅行の成功の秘訣は事前の情報をどれだけゲットするか!

宿泊ホテルは、自分で調べて納得した場所を選びましょう。
ただ泊るだけ、寝るだけでサービスを気にしないなら別ですが、
最高の思い出はホテル選びから始まります。

ホテル情報を見てるだけで、もう気分はスッカリ海外でーーす!



Posted by リリア at 22:36 | 海外旅行 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。