アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月17日

バルセロナのこと(サッカーです)

今回はうちのバルサ達ではなくサッカーチームのバルセロナについて少し書きます。

僕はFCバルセロナの大ファンで、日本に来たクラブW杯を観に行ったら夜中(時には朝方)に家で試合みたりとにかく動向をおっているのですが、先日スーペルコパというリーガエスパニョーラ(スペインリーグ)昨シーズンのリーグ戦王者VS昨シーズンのカップ戦王者が戦う、シーズン1番最初のタイトルをかける戦いがあります。

相手は永遠のライバル、レアルマドリード。
いわゆるエル・クラシコ(伝統の一戦)でした。

1stLeg 2ndLegと2試合あるのですが、結果は。。


バルセロナホームで行われた1stLeg 1-3 アウェイの2ndLeg 0-2

惨敗。。

ただ、僕自身は選手達に対しては不安視していないです。

バルセロナ運営陣、補強などに関しての疑問が凄くあります。


ネイマールが多額の移籍金でPSGにいった。
IMG_2827.JPG


その穴埋めができていない。
全てが後で後での補強で、先が見えない。

加入がほぼ決定的なパウリーニョ。
IMG_2828.JPG

たしかに凄くいい選手だけど、合うのかな。。
そして、それによってカンテラ(育成組織)あがりのセルジロベルトも流出危機。


この先どうなるのか、雲行きがシーズン前から怪しいですが1人のサポーターとして見守りたいと思います。


今回は短めで、シーズン前の心境を書きましたが、サッカーの記事も上げていけたらと思っています!


興味のない方、無かった方も一度サッカーに触れてみてほしいです(╹◡╹)


意外と熱がうまれるかもしれませんよ^_^!



○Joga○



Twitter @JellJoga

Instagram jelljoga

是非、フォローお願いいたします!


サッカーランキングへ








ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
JellJoga(ジェルジョガ)さんの画像
JellJoga(ジェルジョガ)
初めまして、JellJogaです! このブログは夫婦(11月入籍予定)の2人で、うさぎハムスターの事はもちろん!2人が好きな事、興味のある事を発信していこうとおもっています!! Twitter @JellJoga Instagram jelljoga で、随時更新しています! よろしくお願いいたしますお願いいたします!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。