アフィリエイト広告を利用しています
車買取専門店J−BOY明石店 神戸市西区 明石市 JR明石駅 車買取専門店 車販売 
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
車買取専門店J−BOY明石店さんの画像
車買取専門店J−BOY明石店
プロフィール

2024年03月06日

【廃車高価買取】廃車でも他店様より高く高く買取ります。ご用命は車買取専門店J−BOY明石店まで。

おはこんばんちわ。



車買取専門店J−BOY明石店のナイスなお兄さんです(爆)







僕がまだ高校生?まあ10代の頃はバブルだったので、バイト先のお兄さんとかが。



ナイスなとか



ナウなとか。



まあ色々と言ってましたね。









ただ僕は高校生・・・・・いや中学生の頃からバイクが大好きで。



中2くらいからかなぁ〜16歳の誕生日まで自分で日めくりカウントダウン作って毎日、剥がしてました。



そして誕生日は府中の試験場で原付の試験に行きましたが、見事1問不正解で取れずに翌日の試験で合格。



それまで新聞配達(中2くらいからしてたのかな?)で貯めていたお金・・・・・・はなぜか親父に!



ビデオデッキを買ってやることになって、ほとんど持っていけれたなぁw



しかも自転車は自分のだからタイヤ代やらチェーン代やら結構なお金掛かって残らなった。









まあ高校生になってからラーメン屋(働いて2か月くらいで店主病気の為、閉店)を中学の卒業式終わった日から働いて。



その後は今で言うTSUTAYAみたいなとこで蝶ネクタイしながらバイトしてました。



そうそう、ここで面白いって言ったら不謹慎だけどね。



イケメン風な社員が居たんですよ、その人、え〜っと名前忘れたけど当時の売れっ子アイドルに似た女性と付き合っていた(と思う)けど、なんか飲み会か何かで、別の女性社員(むちゃくちゃブスで口が臭くてデブ・・・・すいません)と酔っぱらってHしちゃったみたいでね。



そしてしばらくしたら妊娠したらしくて・・・・・・・・・・・(いやほんとうはwwwwwwwwだけど)



そのアイドル似の社員さんと別れて、そのブサ臭デブ社員と結婚したんですよ。









当時、まだ15歳だった僕は思いましたね。







「酒は怖い、酒でヨッパラッっても意識はしっかり持つこと!」









って!









いやあああああああああああああ、あれは15歳のそして53歳になった僕でもないわああああああああああ

















トレンディドラマに出てくるような彼氏彼女がよ!







あんな努力もなにもしてないような女性と出来ちゃった結婚なんて。













いやはや世の中、恐ロシヤですよ。







あのアイドル・・・・なんとか久美子?・・・・違う、調べた!





本田美奈子に似てて、なんなら本田美奈子より可愛かったのに!











このブログ、その当人の3人の誰か読まないかなぁ〜、でも今頃は70歳くらいかぁ。













まあ絶対に離婚しているだろうなぁ・・・・・・・あの頃ってまだDNA検査ってなかった?









僕なら会社辞めて逃げますわ。







大体、無理っしょ。









誰に似ている言われたら・・・・・・・漫画とかで出てくる眼鏡したデブで臭そうでみたいな、よくあるイメージ通りの感じ。
















ランキングに参加しています。ぜひバナーをクリックしてください。

車(全般)ランキング
車(全般)ランキング















まあ人の不幸はこの辺で、何回思い出しても興奮してしまう。











で僕はこのバイト中に原付取って、MBX50を買って通勤してました。



その後、地元の人が集まるガソリンスタンドで社会人になってからもしばらくしてましたね。











まあそのTSUTAYAみたいなとこも、ガソリンスタンドの時も女の子居たけど、全然、恋話無いなぁ。







というより上記の社員が衝撃でw













さて今日はこんなくだらないお話・・・・・いつもだけど。




ランキングに参加しています。ぜひバナーをクリックしてください。

車(全般)ランキング
車(全般)ランキング





今日はタントです。





もう解体なんですけどね。









僕と同じで禿げ禿げでとても再販できません。





でもここまで乗ってくれてタントも良かったよね。











お疲れ様でしたタント。













動画は一番下にございます。



広告もいっぱい見てくださいね。



チャンネル登録も宜しくお願い致します。










https://www.youtube.com/channel/UClneJnrqd1A8xy7lsyKWUTQ
YouTubeにも掲載のお車を動画で掲載しています
【チャンネル登録もお願い致します】


https://twitter.com/hideyosi830
Twitterです

http://ameblo.jp/jboy20121101/
http://j830.seesaa.net/
ブログです

http://www.carsensor.net/shopnavi/305687001
カーセンサー掲載ページです

http://www.carsensor.net/trust/
カーセンサーアフター保証紹介ページです、当店取扱店になっております。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
新車市場ジェイボーイ明石店
〒651-2125
兵庫県神戸市西区玉津町新方東方214-1
TEL : 078-939-3070
mail : takeshima@os-cc.com
担当:竹嶋
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

ランキングに参加しています。ぜひバナーをクリックしてください。

車(全般)ランキング
車(全般)ランキング





■新しい形の不動産投資型クラウドファンディング【大家 どっとこむ】■







■自宅の空き駐車場・空きスペースを貸し出そう【月間 7万7千円の駐車場売上 ♪ 】■






■後払い・ツケ払い現金化、闇金被害の相談をお受けしています【イーライフ司法書士法人】■











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12458578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック