アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

summar sonic2012!!


summar sonic2012!! 〜思い出そのA


今回の目的アーティスト一覧:
8月18日 土曜
SIGUR RÓS
GREEN DAY
PASSION PIT
GOTYE
ST.VINCENT
きゃりーぱみゅぱみゅ
HYRO DA HERO
MAN WITH A MISSION



8月19日 日曜
JAMIROQUAI
NEW ORDER
HOOBASTANK
THE CARDIGANS
GYM CLASS HEROES
FOSTER THE PEOPLE
CALVIN HARRIS


む〜‥
思い返すとなかなか厳しい時間割りでした。
みんな良くうまくまわるよねー(-^口^-)
結構時間がかぶってたり、ご飯食べたり。

思い返せばサマソニ7年目‥
もっとスピーディーにたくさんのアーティストが見たい!!
今年も見れないアーティストがチラホラ(*´д`)=з
まぁ、来年に向けて体力と財力を蓄えよう!!

今回は第1弾参加アーティスト発表からテンション上がりまくりでしたよ、
なんてったってFOSTER THE PEOPLEに会えるんですから!!

FOSTER THE PEOPLEを知らない人へ↓

トーチズ:スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

新品価格
¥2,752から
(2012/9/2 20:08時点)



Torches

新品価格
¥709から
(2012/9/2 20:09時点)




このバンドは本当にカッコが良い!!
サマソニからズレますが、
「自分たちが好きな曲を聴くために作曲した」みたいな雰囲気があります。

似たようなバンドやフォロワーは出てきますが、彼らは本物です!!
そしてライブが結構激しいヽ(`Д´)ノ

そうなんです。
PASSION PITもそうでしたが、意外とライブが激しいのです!!

Lollapaloozaよりサマソニの方が激しかったかな↓





こやつら‥
なにが良いってそこそこイケメンだけど、イケメンすぎないところ!!

イイ!!親近感がわく!!嫌味がないぜ!!


いや〜かっこよかったな、
でもね‥

JAMIROQUAIも見たいんだもの!!
感染症なのにがんばって出演したJKに報いたいんだもの!!

という事で途中までしか参加できず(´;ェ;`)

そんな事もあるよねサマソニ!!
だってFOSTER THE PEOPLEはまた来てくれそうだけど、
JAMIROQUAIはお金持ちだからもう来てくれなさそうだからね(笑)

サマソニの心得として、ある程度で見切る事。

後、もう見れそうにないバンドとか突然出演するから、
その辺も天秤にかけるといいですよね〜♪






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。