アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月20日

女装


169: 本当にあった怖い名無し:2011/01/25(火) 18:50:23 ID:xkFGwTTPO
友達がなんか変な身の上?話をしてくれたのでカキコしてみる

友達っていうのは中学生の頃から仲良くしていただいてる人で
見た目DQN臭いけどおっとりしててなかなかのお人好しな男。(以下A)

そのAに冬前に写真を見せられた。田舎の家の庭先っぽいところに
赤い着物姿の女の子が立ってる写真で
女の子はお化粧もバッチリしてて年は小学1、2年生くらい。
雰囲気的に七五三かなぁって感じ。

で、Aに「かわいい子だね」って言ったらAは
「これ俺!」ってニヤニヤしながら言ってた。
次に携帯開いて写メを見せてくれた。写メは、藤色っぽい着物着て化粧してるAの自撮り。

一応書いておくけどAは立派に男。身長も180近くあるしなんていうか細ゴツイ系。
最初に書いた通り見た目はDQN風味。

そんな男が着物で女装。
「女装趣味?」ってきいてみたら「まさか!」って返された。
で、なんでそんな格好してるかって言うのは本人もよく知らないらしい。

小さい頃から母親の実家に里帰りするときには女装させられて
祖母の家に連れて来られた近所の子と遊ぶように言われてたらしい。
祖母の家に連れて来られた子たちは男女ばらばらで
年代は下4歳上高校生くらいでかなりばらばら。
おはじきとかカルタしてたって言ってた。

ここさすがに高校生になって女装嫌になってきたから3年くらいは里帰りにいかなかったらしい。
それで、去年の秋ごろAの祖母にこっちに来てくれ!って頼み込まれて
年末に向こう行くんだーって話をした。

本人も言ってたけどなんかちょっと不気味な話だから
気になって本人に了承もらって書き込みしてみた。
何かこういう知ってる方居ますかね。人柱みたいで何か嫌な感じなんですけど…

posted by 怖い話 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 怖い話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8480891

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
メールフォーム
カテゴリーアーカイブ
怖い話(558)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。