アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月31日

子供用品。

お久しぶりでございます。
最近イヤイヤ期で何するにも嫌になってまあす。
夏バテかな??

妖怪ウオッチは買えませんでした(´;ω;`)
回線が繋がらない‥・。
繋がったとたん売り切れww
お決まりー!ww

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


さ、今日は赤ちゃん用品のご紹介。

特許申請中の助産師推薦の抱っこ紐のご紹介!
又、同じように機能性にとことんこだわった母子手帳ケース
などママとベビーがハッピーになるアイテム達!!
◎雑誌やTVなどメディア掲載も多いんですよ。
実店舗は大阪にあります。近い方は足を運んでみてください!



因みに私は母子手帳を色違いで購入。
診察券などいれるポケットも多く中々いいですよ♫


お腹の大きい時は一番」洋服に困りました。
そんな時お世話になったサイトをご紹介!
Milk teaマタニティから授乳期まで、
おしゃれでかわいく着やすいマタニティ服や授乳服がたくさんあります。

Milk teaさんの授乳服はお洒落なデザインばかりのイメージです。
ママ雑誌でもみかけますよ♫




お次は子供服。
ベビー服・子供服をお手頃プライスで♪
カジュアルからフォーマルシーンまでありますよ!
フォーマル服は購入しましたが生地もよく安くていい買い物できました♫





一番のオススメ商品です。



下の子が肌が弱いのですがこのソープ愛用しています。
痒がる事もなく下の子には合っているようです。
肌はデリケートなので気を使いますよね。
かなりオススメしてます!!


ランキング参加してます・
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村
検索
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
妖怪ウオッチA by はびおれ (07/23)
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
powerful jamさんの画像
powerful jam
28歳。 何していいかもわかりませんが色々してみたい人です。  根気強くアフィリしてます。 色々紹介していきます。 宜しくお願いします。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。