アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

おはようございます〜


台風の朝ですね〜




まだまだ風は、吹いていないような気がしますが油断大敵〜




それにしても、雨は、かなり降っているのか・・・・




心配な一日がはじまりました





さ、無事に台風が過ぎるのを願いたいと思います〜




素敵な一日をお過ごしください〜












SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9XTJCI+397Q+1NJZN7

2017年09月16日

今日も凄いですよ〜


今日もたくさんたくさん咲きました〜




いったい何個咲いたでしょうか〜



IMG_2595.JPG



なんと、9個




すご〜い




これだけ咲いてもまだまだつぼみがあります〜




凄すぎる〜








季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ


今日は、くり拾い〜


雨なんだけど、まだ台風は来ていないので、




くり拾いは、予定通りするそうです〜





チクチクとげとげさんとの戦い〜





ちびっこ達は、くりのチクチク攻撃に耐えれるのでしょうか





ワクワクします










ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】


なかった〜


DVDを借りにいったんだけど、借りたいのがなかったよ〜




借りたいDVDというのは・・・・





ずいぶん前、藤岡弘さんの探検隊のテレビがあったの覚えていませんか




そのDVDを見たかったんです〜





でも、なかった〜





残念〜






ちびっこ達に是非見せたいなぁ〜










自由が丘、銀座のジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

━≪bizoux.jp≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本最大級・40種類以上の宝石が揃う、
自由が丘、銀座のジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】。
「一生大切にできる、最愛の一本を届けたい」そんな想いから
世界中を旅して買い付ける天然の宝石は、1つ1つが世界に1つの個性。
日本の熟練職人の技でジュエリーに仕上げてお届けします。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEDUS+B4OQWI+3EY4+61Z83

洗濯物から


昨日は、ちびっこ達の洗濯物がたくさん




今日は、雨って天気予報だったので、パパ君が帰ってくる前に洗濯〜




そして、一回外に干しておき、パパ君が帰ってから第2回目〜




朝目覚めてから浴室乾燥機に〜





ある程度乾いていたので、もう完璧〜





ちょっと一安心の週末の洗濯物さんの山でした〜




良かったよかった〜










【ビタトレールEXP363錠】(第3類医薬品)

本気でなんとかしたい方に、目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効く!

プレミアム【ビタトレールEXP363錠】


本気でなんとかしたい方に
目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効く!
【ビタトレールEXP 363錠】(第3類医薬品)
シリーズ累計65万個突破!医薬品だからたしかな効き目!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GG+E68I7M+3PYI+5YZ77



おはようございます〜


今日も少し早い目覚めです〜





台風がきそうですね〜





この連休は、台風の影響で、あいにくの雨〜




仕方がないですね〜





さ、今日も一日頑張って過ごしましょう〜





素敵な一日をお過ごしください〜










「あと伸び力」を、いま身につける。 Z会の通信教育  
■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■
☆┃ Z会幼児コースを親子で体験できる『おためし教材』さしあげます! ┃☆
■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+CADXF



2017年09月15日

また変更〜


12月の授業参観の日程が先週の授業参観の日に変更〜




それから、昨日、また変更〜





え〜手帳がどんどん汚くなってしまうわ




と言うより、なぜまた





また変更あるのかなと今度は、信用できないわ〜





困った困った〜










生姜商品専門店の【温効生姜】でぽっかぽか!




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
★生姜商品専門店の【乾燥しょうが】を使った生姜湯です。
 なま生姜の375倍のショウガオールで内側からぽっかぽかに!
 
 国産生姜の他に、ローヤルゼリー・コラーゲン・ゆず・羅漢果配合。
 厳選した成分で、毎日の健康生活をサポートします。
 →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA9T0+4NATRM+1XPQ+ZQNG3

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

晴れててよ〜


金曜日は、ちびっこ達の洗い物が多い多い〜




普段の洋服に加えて、体操服・体操ズボン・赤白帽子・タオル・体操服入れと




洗濯物が多い日〜





そんな金曜日が雨だと、洗濯物が乾かないわ





浴室乾燥機も定員オーバーですみたいになってしまいます





ちょっとの間でも、外に干せるとちがうのになぁ〜




金曜日は、晴れてくださいなっ










季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ

============ハイパープランツ【レスピレーションシリーズ】============

厳選したハーブをブレンドしました。
季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめのシリーズです。

☆ 是非この機会に、あなたも【レスピレーションシリーズ】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2PXF
============================================================

サンマは、タイへ


今年は、サンマが高くて高くて〜





食べられないわ、サンマ君〜





そこで、サンマの代わりは、タイです〜




子供達は、タイのお煮つけが大好きなのです




なので、我が家は、サンマの代わりは、タイになりました〜




早速、タイを4尾買いました〜今日もお煮つけにしようかな〜









家を建てたいと思ったら!

理想の家づくり。成功のコツとは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★無料で注文住宅の一括カタログ資料請求!★★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     *     「持ち家計画」を利用して
    *** 理想の家づくりを一緒に考えてみませんか。
  ****** たった2分程度で簡単にカタログ請求が可能!
  ┳━━┳ カタログを手に取りながら、あなたのこだわりを実現
 ┃田田┃ してくれるハウスメーカー/工務店を探しましょう。
 ┃田田┃
‡‡‡┗━━┛‡‡‡
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAAL4+9R9ROY+36QK+I0SHF


おはようございます〜


台風がだんだん心配になってきましたね〜





今朝も少し早い目覚めでした〜






今日は、金曜日〜





三連休の方も多そうですが、台風じゃねっ





今日も素敵な一日をお過ごしください〜









● こちらをご覧いただいた方への特別なご案内です! ●
───────────────────────────

 【 ディズニーファン必見! 本格的なディズニー家具 】

 ⇒こんなディズニー観たことない

  家具の街大川で作っている、本格的なディズニー家具!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAC5M+8GTYIA+3NT0+62ENN
───────────────────────────


木製キャラクター家具専門店plusalpha
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。