アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

【少人数で動く】

DB73AEAD-1D84-48D4-AC9D-CEB9E292FBFE.jpeg


【少人数で動く】


新しい行動をする時は、
一人か少人数のほうがいいと私は感じています。

大企業などが行う新規プロジェクトなどは、
規模が大きいので、関わる人数が多くなってしまうのは仕方ないと思います。

伝えたい事はそういう事ではなくて、
新しく起こす行動に対してチームを作るのなら
初めはなるべく少人数の方が良いということ。

何故かというと、多人数で新しい行動をして
失敗をすると被害が大きくなるんですよね。

会社設立して独立して成功してる人は分かると思います。

いきなり巨大プロジェクトに多人数で挑むと、
かなりの高確率で失敗します。

人数が多ければ多いほど組織の舵が重くなるので、既に完成したシステムなら良いのですが
新規なものとなると必ず問題が起こるんですよ。

多人数ということは意見も多くなるということ。

意見が多くなるということは、
組織の中で内乱みたいなのが起きやすくやるんです。

内乱が起きてしまった状態でプロジェクトを
成功させるのは簡単ではありませんから。

内乱が起きたことによって成功する異例もあるとは思いますが、かなり稀なこと。

確率的には低いんですよね。

失敗する事自体は経験というデータに残るので、
問題は無いのですが、多人数で行動を起こしてしまうと再起不能になる可能性があります。

再起不能というか、再起するまでかなりの時間がかかってしまう。

戦争がいい例ですね。

争いとは必ず原因があります。

勝手に起きるわけではないんですよ。

何かを解決、何かを改善、何かに挑む。

これらの行動こそが、争いの原因となり
成功や失敗の結果を生むんです。

伝えたい事をまとめます。

新しい行動を起こすなら、
初めは自分一人、もしくは身内の少人数。

少人数で良い方向の流れを創ってから、
少しずつ行動の参加者を増やす。

これを守らなければ、
必ず争いが起きて人類に不利益をもたらす。

以上です。


投機家j

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】で「サロン限定コラム」を書いています。
興味のある方はどうぞ(^^♪
https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999


人気ブログランキング

私のLINE@↓ ↓ ↓
友だち追加
ご登録して頂ければLINE@限定の情報もお届けします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 →
banner banner
ファン
検索
相互リンク
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。