アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月26日

【未来に賭ける】

96C96AD3-1CA9-4880-B3F1-61C894BFF006.jpeg

【未来に賭ける】

本日、愛車を引き取ってもらいました(^^)
これで思い残す事はありません。笑

こう見えても、
私は物への愛は結構強いほうなんです。

何故かというと、
物というのは自分を裏切らないいんです。

人は自分の為に人を裏切るけど、
物は人が裏切らない限り絶対に
裏切らないんですよね。

そういった考えが強いのが、
私の性格です。
ちょっと変わり者かもしれません。

まぁいいではありませんか。
色んな人がいるんですよ(^^)

そんなに大事なのに、
どうして手放すのか。

とりあえず、
起業家思考というやつですね。
投機や投資に共通する、
損切りに値する事なので
必要な事をしただけです。

そして、
愛車を売ったお金で
XRP増し買い致しました。笑
これこそ投機の魂ですね!

私の生き方は未来に賭けていく。

ビジネス思考は訓練で
誰でも身に付ける事が出来ます。
常にリスクとリターンを考えて行動する。
私は3歳くらいから意識していました。

本当ですよ。

ただで仕入れたお菓子を
祖母に販売していた記憶があります。
そして稼いだ日銭を使い仕入れを起こして、
さらに販売する。

まさに商売人です。笑

その後も小学、中学、高校と
商売人だったので
ビジネス歴は約30年ですね。

一般人にはまず負けませんよ。

でも途中で気がついた事があります。

それは、存在していないものを生み出して
価値をつける。
これがビジネスの最終形態であって、
せどりビジネスと大きな違いなんですよね。

せどりは右から左なので
手間賃分の手数料は
稼げるかもしれませんが
根本的なものが欠ける気がします。

あとは趣味は基本的に
必要ないと思ってます。

稼ぐ事が趣味と言えなければ、
投機家でないですよ。

投資家を目指しているので、
投機で止まってはいけないと思っています。

感情に左右されていては
ビジネスマンとして失格。

本物はやるべき事に一点集中ですから。


投機家 j



人気ブログランキング

友だち追加



twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fu 









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7480557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
投機家 Jさんの画像
投機家 J
プロフィール

為替、株、暗号通貨の個人トレーダー。
2019年5月からMM2Hでマレーシア移住。

過去何度も破滅的な経験をしている為、メンタルにはかなりの自信があると思っている。


2012年 → FXを知る
2014年 → FXに本気になる
2016年 → FXで思うことを「投機家jブログ」で発信開始
2020年 → 株と仮想通貨/暗号資産の勉強に力を入れる
2021年 → 仮想通貨に集中
2022年 → 資産を大きく溶かす
2023年 → リスク管理の徹底
banner MILLION GOD GAMING
ファン
検索
相互リンク
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 投機家j (11/26)
【MM2H申請から6ヶ月経過】 by 武者 (11/14)
【新しい発見】 by 投機家 j (10/29)
【新しい発見】 by 通りすがりのサラリーマンです^^ (10/29)
タグクラウド
banner
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
banner
雅の株 ロゴ.png
為替・FXランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!