アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月25日

早くもクリスマスですね

12月に入ったと思ったら、もうクリスマスですね。さすがに寒くなって
雪の気配に戦いてます雪 寒くならずに雪が降ればいいのに〜キラキラ
雪はいいけど、寒いのは苦手〓
ということで、デザイン変更にきました。クリスマスバージョン、可愛かった
んですがねドキドキ小
正月気分に変更してみました。梅ですー。
映画見たり、イルミネーション見たり、ちょこまか行動したんで、時間でき
たら紹介してみます……年明けそうな、予感がしなでもないんですが落ち込み
posted by イズミル at 21:59| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。