アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月23日

ちょっとさぼり中(−−;;

ちょいとばかりさぼり中です。
なんでか波がきちゃいますね。いまのとこ面倒波が
ザブーンときてるところで 落ち込み
やっと暖かく?(どちらかというと暑い感じですよね太陽) なったんだから
行動的になってもいいのに ( ^^;;
暑すぎるのか?? といっても雨になると相変わらず寒いというか。
なんだか大雨とか言ってますよね、天気予報。
沖縄あたりは梅雨みたいだし。ちょっとやですね。
梅雨にでもなったら活動的になれるのか???
posted by イズミル at 22:36| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。