アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月23日

なかなか…

色々と書きたいことはあるんですが、なかなか更新できませんー。
写真貼りたいとか考えると、時間ある時に…、なんて思っちゃって落ち込み
いまだ慣れない身としては、面倒さが先にたってしまう…。なんて、
ああ愚痴?ばかりが積み上がってくような。

あ、この間、ジェシカおばさんの事件簿のDVDを見つけてちょっと
嬉しかった笑顔音符
好きなんですよ、このシリーズ。ジェシカおばさんの声を森光子が
やっていて、見ていて全然気がつかなかったから聞いて驚きました。
すごいはまり役だと思います。
ミステリだから殺人が絡むけど、全体的な印象はどこかほのぽのと
したイメージが、私的にはあるんですよね。変かな?
おすすめですー。
posted by イズミル at 01:11| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。