アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年07月06日

行っちゃいましたよ

原宿に、お買い物に行ってきちゃいました笑い
目当ては勿論、H&M と forever21。
週末、しかもセール時期じゃ混むだろうな…、と思いつつも
行ったみたら。
予想通り入場制限かかってました( ̄x ̄) 
すごし落ち込み
人混みに負けそうになり、
最初は何も買わずに出てくるかと思いましたが、
こんなに人混みに耐えてるんだから何か買わねばー、
モードに変わり、何とかお買い物してきました。
あ、入場制限かかってたのは 21 の方です。
H&Mの方はそんなに混雑してなかったです。
(勿論混んでたんですが、21を経験しちゃうと
へっちゃらー、な気分に (^◇^)v )
それで、最初に21でお買い物しちゃったので、自然
財布の紐はギュギューッと締まり(笑)
可愛いなあ、と思いつつも見てくるだけで
終わっちゃいました。21に比べると、若干、ほんとに
ほんの少し、高めじゃないですかね。でもその分
落ち着いた雰囲気というか。
先に買い物してなければー、て感じでした。
他にもGAP とか ZARA とか、はしごしまくりで。
久々いい運動でしたー笑顔
posted by イズミル at 21:05| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。