アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年05月26日

美味しそーっ o(><)o

 途中から見たんでお店の名前とかわからなかったんだけど。
 リゾットごーーーく 桃太郎 美味しそうだったー。
 日テレで、七時からどうも毎日やってるらしい番組です。
 チャンネル替えてて見る気もなく見ることが多いんだけど。
 いまだにどういう番組かよくわからんです。今日はウエンツ君が、
 美川さんと長山さんと三人で(これもよくわからん取り合わせです)
 リゾット食べて、タルトを食べておりました。
 またそのタルトも美味しそうでキラキラ
 あー、食べてみたいっ(><)
 といって、なかなか期待通りってことにはならないんですけどね。
 やっぱり、期待しすぎちゃうんですかね?
 最近、食べ物紹介番組だと無条件に見ちゃいます。
 食のみ我が楽しみ、になっててちょっと……さみしい?落ち込み
posted by イズミル at 23:43| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。