アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ペット大好きさんの画像
ペット大好き
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

トイレのしつけのお悩み






こんにちは


お立ち寄りいただきありがとうございます。


皆さんは、ワンちゃんのトイレのしつけに悩んだことはありませんか?


私も昔、マルチーズを飼い始めた時、
なかなかトイレでうまくしてくれなくて、結構長い期間悩んだ覚えがあります


いわゆる粗相ってやつですね。



そのとき私はまだ独身で実家暮らしだったので、

私というより、母の方が苦労していたのですが



猫ちゃんは、砂さえ準備すればすぐにトイレは覚えてくれる。とよく聞きますが、
(うちの猫も実際そうでした)


なかなかうまくいかないのがワンちゃんですよね。

今はご夫婦そろってお仕事をされているご家庭も多く、日中は家を空けがち。


ワンちゃん一人がお留守番というお家も珍しくないですね


疲れて帰宅した時に、
ワンちゃんが粗相していたら・・・。

心から愛するワンちゃんにイラッとしてしまったり、


床や、汚れたカーペットを掃除するのにまた体力を消耗してしまったり


飼い主にとってもワンちゃんにとってもいい事は一つもないですね。



そんなお悩みを持つ方におススメしたいのがこちらです


犬のトイレしつけなら【ワンマー】


犬のトイレシーツ「ワンマー」です。


こちらのおすすめポイントは、
何と言っても「洗って何度でも使える」ということ、

洗ってもかすかにおしっこの臭いが残るので、
しつけが出来るということ、
(人間にはわからないくらいの臭いしか残りません)

吸水性に優れているので、ワンちゃんの足がおしっこで汚れることもありません



使い捨て用のシートだと、しょっちゅう買い足しに行かなければならなかったり、
金銭的にも馬鹿になりません。



ワンマーなら、上手に使えば1年は
使えますので、かなり経済的!


今までのイライラから解放されて、
より良いペットライフを送りませんか






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7003065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。