アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月28日

FX-Jinの恋スキャFXビクトリーDX完全版 ダメ?2chの評価

FX-Jinさんの「恋スキャFXビクトリーDX完全版」ってどうなのかしら?
FX-jinこと山口孝志
シグナル配信においては、17000人の資産を10倍にした実績を持つ現役のプロトレーダーって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

ロスカットができないのは、「損失を確定する」という行為が、精神的苦痛を伴うから
ロジックも持とう

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。