アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月18日

TANI氏とTAKA氏のFXの黄金律DVD ダメ?2chの評価

TANI氏とTAKA氏さんの「FXの黄金律DVD」ってどうなのかしら?
FX専業トレーダーになる
手法が再現できるように、私のやり方全てを動画に収め
手法が再現できるように、やり方全てを動画に収めてある。
これで真似すれだけでFX勝てる。って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

初心者に向いてるロジック

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。
posted by ivaivu at 17:55 | (カテゴリなし)
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。