アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月24日

ドル円は今怖い

今ドル円は大きく動きすぎて怖い
週末は143円32銭になってるけど

今週は、
水曜日夜中(3時30分やけどね)にFOMCの利上げ発表
木曜日に日銀の黒田さんの金融緩和策を続けていくって発表
みんな喜んでドル円買ったよね
仕事中で買えなかったけど
悔しいと思ってたら、仕事終わってニュース速報で政府の介入発表

木曜日は1日の間で5円以上動いたってすごいよね
そして金曜日の秋分の日にはもう97銭戻してる
介入は一体なんやったんや?

日銀は総裁が俺がいる間は金利は上げないって言うた日に
政府から持ってるドル売って円に換えて介入してよって言われればやる
それも今回は日本単独でやったらしい

いま世界から一人負けの状態である円
そして日本って感じになってる

この後、ドル円は来週には145円になるでしょう
そこでもう一回介入するかな
その可能性があると思うのでドル円はすべて換金〜

今ドル円は怖いよ〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11604256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あしやんさんの画像
あしやん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。