アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月15日

新糸満市場ギャラリー 糸満市場新店舗に伴う上原食品の新店舗移設までの道のり

第一回糸満市場のブログ解説しました。
4月から市場が新しくなるので様々な情報を公開中です。

新糸満市場ギャラリー




初めまして。
この度4月から糸満市場が新しくなります。

それに伴って管理者もブログをはじめていこうかなと思いますのでどうぞ温かい目で見守ってください。


なおブログでは日々の糸満市場の様子と上原食品の品物状況を載せていきたいと思います。

ゆるくやっていこうと思いますので質問や注文などがあればお気軽にメールください。



それでは今回は軽く糸満市場の風景を載せていきたいと思います。



A9B22A47-3B1B-455B-8EB8-9E895926807A.jpeg



こうな感じで糸満市場が新しくなります。

これらも毎日載せていきますのでご気軽にご覧ください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9777758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。