アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

宮崎議員はチャラ男!辞職で不倫は何回だ。離婚の可能性もありか?

妻の金子恵美衆院議員の出産直前に、女性タレントとの浮気を
報じられた宮崎謙介衆院議員が2月12日に会見して




報道内容を認めた上で議員辞職するとが明らかになった。
そして、別の女性との不倫関係も、否定することはでき
ませんと認めてしまったのだ。




当然、国会議員の地位だけでなく最愛の妻子も失う
可能性も充分ある。





また妻には2月6日に、不倫していたことを伝えたようだ
が「私が大変な時に何を」などと厳しい言葉を浴びたという。





妻子に「一生涯かけて償いたい」としたが、離婚の可能性も
充分ある。できれば妻と一緒にいたいがと話した。
まぁ〜夫婦関係を続けるのは無理でしょう!



また記者に別の女との関係について聞かれると

「私も35年生きてきて、恥ずかしい限りですが、
いろんな方を傷つけた」と即答したのだ。記者に「結婚後か」




と念を押され「否定はできません」と答えた。
人数など詳細は「私だけのことでなくなってくる」と詳しい
説明は避けた。


こんなやつが今まで国会議員をやっていたとは恥だね!





宮崎謙介衆院議員の女性好きは永田町でも有名だったようだ。
「物腰が柔らかく感じがいいが、チャラ男ともいえる。
美人と話している場面をよく見た」などの声が上がっていた。

 



また宮崎の「好みは和服美人」だと。妻の金子恵美衆院議員は「
新潟県きものの女王」や「ミス日本関東代表」の経歴がありだ。

 


宮崎氏は「取り返しのつかないこと」と声を詰まらせた。

 
辞職するのは当然官邸からの指示でしょうね!
国会議員の地位と女一人、計りにかけて計算出来なかったのか?




全てを失なった宮崎議員、これからどうする!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4731138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。