アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

有吉弘行のSNSでの影響が凄すぎる!ツィッターフォロワー数が日本一

お笑い芸人の有吉弘行(41才)が、モデルでタレントの
ダレノガレ明美とタレントざわちんによる“不仲説否定の
ニュース記事に対して、





有吉は「今年一番のクソニュース。。。」と自身のツイッター
でつぶやき一刀両断したのだ。



ちなみに有吉弘行のツィッターのフォロワーは
530万人と驚きの人数ですよね〜




その結果、そのニュースは拡散されてしまったようだ。




また不仲説否定ニュースの元記事はというとダレノガレ明美
が2月1日、自身のツイッターで昨日の夜急遽ざわちんと




カフェしました!私達不仲説がでてるらしいですが…仲良しです
笑というコメントと共に、



ざわちんとの2ショット写真を掲載したというもので、
ダレノガレの投稿記事に対して、ざわちんもツイッターで



「不仲説はガセです」とツイートしたことで、ファンから
「不仲は嘘だったんだ!」といった安堵のコメントが
あがったという記事ですね!



以上の不仲説否定ニュースに対して、ユーザーからは
「どうでもいいわ」というようなコメントが上がっていた。




ところが有吉弘行のクソニュース発言によって、
2000以上のリツイートが集まり、世間に広く拡散する
結果となった。




なかには「有吉、優しいな」「クソニュースといいつつ
拡散して、不仲じゃないことを知らしめる遠回しの優しさですね」
など、有吉なりの愛として受け止める者もいるほど。




実際のは、ダレノガレ明美とタレントざわちんの
不仲説否定ニュースなど、どうでもいいのだが



フォロワー数530万を誇り、なんでもないネタですら
拡散させてしまう有吉には恐れ入りますね。



日本一のフォロワー数を誇る有吉の凄さですね!
拡散力が凄すぎますね!!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4707778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。