アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

ベッキー、川谷絵音すでにLINEのアカウントを削除していた。

タレント、ベッキー(31才)との不倫疑惑が報じられた
人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27才)
LINEアカウントを削除したらいい!



川谷絵音が、LINEアカウントが削除されていたのは
ベッキーが1月6日に行った釈明会見の後だと言うのだ。




ベッキーのアカウントもすでに削除済みであることを、
タレントのユージが明かした。



ここでベッキーと川谷絵音がラインでやり取りした
情報を抜き取り週刊文春に売りつけたのは誰かだよな〜


答は川谷絵音の関係ある方ですね!!


週刊文春1月21日発売では2人のLINEの内容は
「逆に堂々とできるキッカケにあるかも」
また「ありがとう文春」などのやり取りを発覚。



現在は、ベッキーとCM契約を結ぶ10社がCMを
差し替えるなど対応に追われた。



2人は打ち合わせて、同時にアカウントを削除した
可能性もあるね!



アカウントを削除したのでは連絡を取ることが出来なく
なるので、新たにアカウントを作成した可能性もある。



不倫愛がこのような流れになってしまい、2人は連絡を
取り合っているのか興味もある。



また現在のベッキーは憔悴し切っているとしている。




事務所は5日、報道各社に送ったファクスで活動休業を発表。
テレビ、ラジオの全レギュラー11本が出演休止となった。



このような事態になり、ベッキーの復活への可能性は
0%といっても過言ではないね!







おしり対策ジェル

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4701847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。