アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月01日

仕事ナシ!江角マキコ・・専業主婦で終わってしまうのか?

レギュラーとして出演できる番組がなくなる
江角マキコ(49歳)



そして2015年の末には、テレビ番組
(ぐるぐるナインティンナイン)と
(バイキング)を押し出された江角マキコ





『私の何がイケないの?』3月末で終了して
しまうというのだ。



現時点では江角マキコにCM・ドラマの仕事は
入ってないようでだ。


また4月以降の新たな仕事もなく、会議でも
名前も挙げられていないというのが現状だ。





このような状況の中で江角マキコは専業主婦
を選んだようですね!


今後は子供の教育と世話ですかね?


専業主婦をやりながら仕事のオファーが来るの
を待つ江角マキコですが






あの落書き事件から約1年半が経ちましたね!



とにかくあの騒動がまずかったね!落書き騒動後
の江角マキコの人気は急降下だった。



あの落書き騒動は誰かにはめられた可能性も
ありだった。芸能界は足の引っ張り合いだから!



人気のタレントを突き落とせば一段階段を
上ったことになるからね・・・





現状として仕事がなくなった江角マキコですが
このまま専業主婦が続くのか復帰への秘策は
あるのか?



今後の展開を見守っていきます。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4686431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。