アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月08日

多岐川華子がデート! 交際に発展の可能性は?

imagesCAMO1CAH.jpg

女優の多岐川裕美さんの長女で、タレント、
そして女優の多岐川華子(25)がカフェで、
イケメンの男性とデートしていたと報道され

話題になっている。


多岐川華子さんは俳優の仁科克基さんと2011年の
11月に結婚したが2012年の10月には離婚しましたね。


多岐川華子は離婚して以来ほとんど男性との噂は
ありませんでしたね。


多岐川華子さんがデートしていたという男性は
どのようおな方か解析してみたいと思います。


imagesCAP80SM4.jpg


4月の上旬で、夜でしたか場所は東京麻布十番にある
カフェバーです。

このカフェバーは、三浦理恵子、栗山千明、など
多くの芸能人が、通うこの店ですが、その日は
志村けんの姿があった。


★多岐川華子は「志村座」や「志村けんのバカ殿様」
 などの番組で志村けんと共演した。
 志村ファミリーの1人とあって同席すると思ったが
 

 志村けんと目が合うとすごく慌てた様子で、少し
 挨拶しただけで、さっさと店の二階に上がって行って
 しまったのだ。



 多岐川華子が向かったテーブルには男性が座っていた。
 整った顔のイケメンだ。
 (都内を中心に4店舗のサロンを展開するトレーナーですか)
 ネット検索

imagesCAFXEPEZ.jpg


 年は多岐川より5歳年上で、体のことだけじゃなくて、
 プライベートのことについても、多岐川華子の
 相談相手だそうです。
 (ふたりの知人の証言です。)


 多岐川華子は運動が苦手で、2013年末から話題の
 トレーナーの指導で、周一回の筋トレを行っている
 多岐川華子がトレーニングを欠かせないのは、彼の
 監視の目が光っているせいかもね〜


 多岐川華子さんは現時点ではそれほどの関係では
 ないみたいですね。
 男と女いつ交際あるいは熱愛に発展するかわかりませんから!

 
いい男は浮気しますよ、慎重に行動してくださいね!







お母さんいつも有難うの気持ちをこめて!











母の日プレゼントを!

お母さんがプレゼントもらって喜ぶ顔が見たいあなたに!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2408515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。