アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月24日

女優の宮沢りえが、娘の親権争いで裁判に!?

N0052910_l[1].jpg
女優の宮沢りえ(41)と実業家の夫、

中津ひろゆきさん(46)は2012年5月より

離婚協議に入っていましたが、親権に

ついての問題が協議では決着がつかない。

今後裁判で争う可能性がでてきた。






宮沢さんは2009年に中津さんと出来ちゃった

婚したが、3年後には考え方の相違で、娘と

共に家をでて、別居生活を行っている!




そして二人は離婚協議に入りましたが、中津さんは

娘の親権だけは、譲れないとして弁護士を立て

離婚調停に入ったのが現状ですね。それから2年、

長女4才の親権を争って宮沢りえさんと中津さんの

対立は続き、いまだに離婚に至っていません!




リエさんは慰謝料を払ってでも親権を勝ち取りたいよう

ですが、中津さんは親権だけは譲らないという態度を

崩さないのが現状です。

001[1].jpg

親権問題に決着をつけ、離婚するためには

離婚裁判しか残されていないようですね〜

「宮沢りえ自身が最も避けたかったでしょう」



〇芸能界での仕事をしている宮沢りえですが

 仕事に影響が出なければいいのですが?
 (イメージが落ちるとか)



★おれにはリエが黙る切り札があると言っていましたから
 母親に有利と言われています親権を勝ち取る切り札とは
 一体何か?
 宮沢りえが不利になるような証拠を握っているのですかね、


★別居後には舞台で共演した俳優の小出恵介さん、
 古田新太さん、小久保寿人さん、との不倫疑惑があったのも
 確かですがまた21時過ぎに娘をバーに連れていくなどして
 いると週刊誌に報じられたことも有るのも確かです。



★このような行動が今後の裁判に影響するのかは不明ですが

 親権は女親が有利だと思うし、
 娘だから母親のところが一番よいですね〜







背中ニキビケアに薬用ボディケア美白ジュエル
Jewel Rain ージュエルレイン
背中全開のドレスが着たい!







安い、人間国宝作品はこちらから!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2375135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。