アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月12日

歌手のmisono!またまた事務所から?ブログで嘆く・・・

images[4].jpg


歌手のmisono(31才)が、所属事務所に
いくつかの仕事を断られていたことを明かした。

 

かねて所属事務所の後押しが得られないことを嘆き、
ブログにも複雑な心境をつづっていたmisono。


しかし仕事を断られていたのはmisonoの態度にも
問題ありだと思いますね。


6月には「“ハレモノ扱い”されるのと“ノケモノ扱い
されるのとでは、どちらの方がつらいんだろう?! 
でも、どちらも悲しい事なんだけど…」とつらい思い
をつづっていた。



また、今年9月のブログで「misonoにきた仕事を
『misono水着NGなんで』と、本人に確認もせず、
後輩にまわされた…事が、最近、判明した。



せめて隠し通してほしい…やっぱり嘘っていうのは、
こうして必ずバレるから…」と明かしていたが、
同じことがまた繰り返されたという。

 

11日に更新したブログで「最近でも、事務所に、
いくつか仕事を断られていて、またまた判明してし
まって…必ず本人の耳に入るっていう…」と明かした。



misonoに確認せず後輩に仕事を回すのはかなり問題だ。
misonoもブログで投稿するだけではなく正面から
事務所と話をしたら!


いつまでたっても解決しないと思いますね


しかし仕事は順調のようで、新しく決まった
仕事について告知し、「こんな問題児、仕事がなく
なってもおかしくないのに、逆に仕事が減らないっ
ていう(笑」と状況を明かした。



misonoも逃げないで事務所と話し合って問題を
解決することを願ってます。


ばんばってください!




超お得なセルフジェルネイルキット

ミラーのような艶感! 自宅でお手軽にサロン並みのクオリティー


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4511975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。