アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月20日

熱愛で話題!明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏、仙台市内で講演、内容は!?

takeda[1].jpg

元AKBで現在女優の畑山亜里沙(23才)との

交際が報じられていた、明治天皇の玄孫で

慶応大学講師の竹田恒泰氏(38才)が19日、




宮城県、仙台市内で講演会に出席した。

約350人の観客に拍手で迎えられた竹田氏は

開口一番「世間のさらし者になっている竹田恒泰です。」

imagesCACI6DCP.jpg

と苦笑しながら自虐的な挨拶を行い、会場を

笑わせた。その後も、プーチン大統領(61才)の話題に

なった際には「プーチン大統領は元AKBですからと。





あ、違った。KGB(旧ソ連国家保安委員会)だった!」

とAKBの名前もだしジョークも披露した。


c724c95a804ff178606f58ca7647a355-285x300[1].jpg

今お笑いになったかたは、事情をよくしっている方ですね

と話す余裕もありですよ!

ですが、交際の事実とか畑山亜里沙との出会いが

歌手の華原明美への求愛が話題を集めていた





昨年12月だと報じられていることについて触れなかった。

imagesCA5VRQJ5.jpg

竹田恒泰氏はこの日はワンボックスカーに乗って

会場入りしたが、報道陣からの交際は事実ですか?

などの質問に関しては無言で、関係者にガードされながら





会場に入った。また、帰りは入り口とは別の車に乗り、

別の出口から帰るなどの対応を取っていた。

竹田氏も38才適齢期ですから、ゴールインする可能性

ありですかね!?








ニキビが直った後のケアは重要です。お肌のお悩みに!
私達はーリプロスキンーを提案します。








激安 東芝ノートパソコン、新品はこちらから!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2364445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。