アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

千秋の娘が両親に似てないとさ!【長身でスタイルがいいのだ。】

images[1].jpg

タレントの千秋(44)が12月8日、日本テレビ系
「踊る!さんま御殿!!」に出演した。



そこで元夫「ココリコ」遠藤章造(44)との1人娘(12)が
両親に似ていないことを明かしたのだ。


そこで共演の土田晃之(43)から、「今流行)の
DNA検査した方がいいんじゃない?」



冗談まじりにアドバイスしたのだ。




千秋は02年7月に遠藤と結婚。03年5月に
長女が誕生したが、20007年末に離婚した。



愛娘は小学校6年生になり、「私より大きくなった。
クラスで私がママの中で一番小さくて、娘が一番
大きい」という。



 司会の明石家さんまが「遠藤も大きくないのに」
と不思議がると、千秋も「不思議なんです。



手足も長くてスタイルが良くて」と遺伝に疑問を
感じている様子だ。


土田から「今流行のDNA検査した方がいいんじゃない?」


と遺伝子検査を勧められ、さんまも

「まずお母さんから調べてみたら」


と笑いながらアドバイスしていた。




娘が両親に似ていないなんて千秋の冗談だと
思うが、遠藤との子供かどうかは千秋自身が
一番良く知っていると思います。




グロースジャパンのダイエットサプリ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4507383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。