アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

フリーアナの田中みな実が胸にサラシを巻いて仕事していたんだって!嘘でしょう

images[3].jpg


フリーアナウンサーの田中みな実(29才)が12月5日放送の
TBS「ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナの
ヒミツぶっちゃけます!」に出演したのだ。


そして自分自身の“恋愛観”などについて赤裸々に語った。



番組では古瀬絵理(37)、本田朋子(32)、高橋真麻(34)
ら各局出身のフリーアナが集合し“ぶっちゃけ”トークを展開。



「男性アナウンサーは恋愛対象になる?」とのテーマの際、
田中アナは「私は絶対にイヤですね」と完全拒否。



「男性アナウンサーって女性よりも女性っぽくて、
いちいち細かいんですよね。ハキハキ話されるのもす
ごく苦手」「圧がすごい」などと理由を打ち明けた。

 

しかし女性は田中みな実だけではありませんから!
安心してくださいね!



スタジオのTBS高野貴裕アナウンサー“反論”を試みるも
「こういうところがイヤなんですよ」と笑顔でバッサリと
切り捨てていた。

 

また「写真週刊誌に腹が立ったことは?」との質問には
「推定何カップって出てる雑誌があるんですよ。
勝手に推定で書かれるんですけど、そこに推定Cカップ
って書かれてたんですね。でも、もうちょっとあるのになって

 



その答えに疑問の声が出ると「私、ブリッ子っていうキャラが
すごくあったので、その上で胸が強調されるのがより嫌だなと
思って、さらしを巻いて仕事をしていた」と打ち明け、スタジ
オを驚かせていた。




胸が強調されるのは大いに結構な事だと思いますが!
もったいない事をしてましたね〜


またサラシを巻かなければ視聴率もアップしたでしょうね!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4491915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。