アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

今井メロ、五輪選手村の夜事情を暴露!避妊、コンドームを配られるだってさ・・

imagesQEDEAWXZ.jpg

今井 メロは、日本のタレント、ヌードモデル、
元スノーボードハーフパイプ選手である。

本名、今井 夢露旧姓、成田。 大阪市住之江区出身。
血液型はO型。父はスノーボードコーチの成田隆史、
兄は元スノーボード選手の成田童夢、



弟はトランポリン選手の成田緑夢
。芸能事務所アンドエム所属


現在はタレント活動を行っている今井メロ,28歳
2006年トリノ五輪のスノーボードハーフ


パイプ日本代表で、12月3日深夜放送の
テレビ東京「ヨソで言わんとい亭」に出演し
オリンピック選手村のコンドーム事情を語った。



トリノ五輪に出場した当時、今井メロは18歳。
「選手村で、コンドームが普通に配られていた
というのだ。



マスコットもいて『避妊しましょうね』と呼びか
けていた」と振り返った。


競技が終われば、夜はやることがないからね!!




今井メロもコンドームを受け取った。だが本来の
使用方法ではなく「雪を入れて遊んだ。溶けたら
水風船になるんです」と、“健全”をアピールした。




選手村には最大2週間滞在。「選手は選手村から出られ
ないんで…やることがないんでしょうね」と夜の五輪村
事情をあっけらかんと語っていた。



選手も2週間の滞在で他国の選手と愛が芽生えること
はあるのでしょうかね?コンドームを使用するか
しないかは本人次第ですから・・・
.
選手村の事情がよくわかりました。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4485178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。