アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

後藤真希が赤ちゃんとの2ショット写真を投稿!ファン驚き・・

後藤真希が、インスタグラムにて、赤ちゃんとの
2ショット写真をアップした。


(ネット検索)
ファンは驚いたのだ。 写真には「12月15日発売
『赤すぐ』表紙です。ベビちゃんまだかな〜〜。#赤すぐ」
というコメントが添えられており


雑誌の表紙撮影の際のひとコマのようだ。


しかし、現在、後藤真希は、出産間近で、ブログで
その様子を記事にして投稿している。


日々伝えていただけに後藤真希と赤ちゃんの2ショット
写真に驚いたファンが多かったようですね。



そして寄せられたコメントの内容は!
「産まれたのかと思ってビックリした笑」
「抱っこしてる子、ごっちゃんの子かと思った!」
「驚きましたー!」



などというコメントが非常におおく
後藤真希本人はもちろん、ファンも近づく
その日を待ちわびている様子がうかがえた。




後藤真希といえば以前、芸能ニュースにイロイロと
書かれていましたね?どこまでが本物の情報なのか
わかりませんが、幸せをつかんでほしいですね。






グロースジャパンのダイエットサプリ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4483400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。