アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月03日

鉄のハートではなかった和田アキ子!バランス崩し心療内科を受診・・・

このニュースは驚きですね!なんと歌手の
和田アキ子(65才)が2日、「頭のバラ
ンスが悪くなり」心療内科を受診すること
をツイッターで報告した。





12月2日の夜にはフジテレビ系「FNS歌謡祭」
に生出演する予定で、1日には都内で同番組の
リハーサルに参加していた。




和田あき子はこの日の昼過ぎ、「いろんな事の
不安とか プレッシャーで心と、頭のバランスが
、悪くなりました」と訴え、「診療内科に行って
今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます」



心のバランスを保つため心療内科を受診することを明かした。

 


驚きですね。鉄の心臓を持った和田アキ子さんが
バランスを崩し病院通いとは!芸能ニュースなど
で書かれている和田アキ子さんは強いという印象
ありましたが、本当の和田アキ子さん違うような
気がしますね・・





ツイッターには、ファンから
「アッコさん、大丈夫ですか???」
「無理しないで下さいね」と心配する
メッセージが殺到。



ツィッターに和田アキ子さんを心配するコメントが
殺到ですか!ファンもおおいですね!!!




「心療内科の先生に不安な事心配な事をぶち
まければ良いと思います 話を聞いてもらう
それだけでも心の転換になります」などのア
ドバイスもあった。

 

9月18日にツイッターを開始した和田。11月27日には
「いろんな事のプレッシャーで、なんかヤバそうです。」
とツイート。ファンから心配する声が寄せられたようで、




翌28日には「昨日のツイートで、なんか
心配かけたみたいでゴメンなさい 今日も、
頑張ります!」とつづっていた。





和田アキ子さんのことですから回復も早いでしょうね!
ファンの為にも頑張ってください。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4480564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。