アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月23日

タレント、内山麿我・ディズニーの対応に激怒??

PAK25_konnaipadkowasu.jpg


タレントの内山麿我がディズニーリゾートの
対応に怒っている。



内山麿我(うちやま まろか)
1984年2月28日生まれ(31才)

タレント、俳優、歌手そして元ダンサー



この内山麿我が11月23日にブログを
更新し、東京ディズニーリゾートに怒って
いることを明かした。




(ネット検索)
また内山は2015年9月に東京ディズニーシー
ホテルミラコスタで挙式を、その際にチケットを
(一日入場パス)を特典として受け取った。





その日に入場したかったがお腹に赤ちゃんが
いたから改めて行くことにしたという。





との特典チケットを持って行こうとした
のが今日だという。




入場の際にチケットを見せたらキャストは
入場規制中は使えないチケットとなります。
って!その時、はじめ使用できない事を
知ったという。




諦めきれない内山は係員を説得したが、
説得に応じづあっさり断られてしまった
ことを明かした。



気持ちが見えれば納得のいく話です、ただ
全くなかったと、対応に不満をぶちまけ続けた。




最近のディズニーは調子に乗っていると思う
人は何人もいると思いますね!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4446191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。