アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月19日

ピース又吉直樹、2015大活躍・来年はどうなる・・


犬.jpg


(GQ めん・オブ・イヤー・2015)とは
今年、輝いた男性に贈られる賞だが


今年は、お笑いの又吉直樹さんが選ばれ
東京の都内で行われた授賞式に出席した。







(ネット検索)
又吉は2015年を振り返り、予想して
いなかったくらい注目して頂いたと、これ
まで注目されたこと無かったので怖さも
ある。






ここからどうなるのか?またちゃんとやって
行かないといけないなって気持ちが強いと
語った。



また受賞の喜びをだれに伝えたいかの記者からの
質問にたいして又吉は



伝える人はあまりいませんけど、家族と相方!

そしてこれからも舞台に本にしっかり作り続け
ていきたいとコメントした。



これからも地味な努力で頑張ってくださいね!
応援しています。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4425726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。