アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月11日

元カリスマモデル、武田アンリが万引きで逮捕された。

武田アンリは自称(武田信玄の末裔)と名乗り

「小悪魔ageha」の元モデルだった武田アンリ

が万引きで逮捕された。

737cac07[1].jpg

☆自称23才でしたが逮捕されたことによう28才である
 ことがわかりました。


☆氏名は武田アンリではなく鈴木千里という本名が
  わかりました。

万引きをして逮捕された場所は
東京都多摩区のホームセンター、ジョイフル本田です。


カーテンや雑貨品など数十万円盗んだとのこと。




武田アンリといえば、武田信玄の末裔であると

名乗っていましたが、昨年、武田家関係者の

親睦団体、である「武田家旧温会」は末裔でわ

はないと完全にいわれる。



現在はキャバクラを経営していたという。

ブログもパクリなどで閉める。

現在は数店舗のキャバクラなどを経営しているというが

嘘でしょうね、子供もいるそうですが、金が無くても

子供の事を考えて行動してもらいたいですね!

元カリスマモデルが?









=============================================================
─革新的な背中にきびケア商品─
 Jewel Rain<ジュエル レイン>
 
 ・98.2%が美容成分
 ・60日間返金保障
 ・モニター参加者の91%が満足!

詳しい内容は下記URLにて
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BH0KK+2JORXU+2BHA+5ZU2B
=============================================================




激安、トランジスタラジオ絶対お得です。こちらから!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2228576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。