アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

中森明菜が最悪状態に戻ったようだ!新曲が売れない理由!

images[1].jpg

元!歌姫と言われていた中森明菜は今年1月に
だした新曲のシングルCDは、約2万枚しか売り

上げることが出来ず惨敗と言う結果だ!


そして続けて出したカバーアルバムも同じような
結果だったらしいですね!


新曲が売れなかった理由を製作側は、このように
結論づけたのだ!!


紅白歌合戦出場後に中森明菜は特別番組に出演して
しまったことが良くなかったようだね!


番組で明菜の姿を見たファンは、病気だと思って
いたのに元気そう・・・


明菜を応援していたファンは、失望して新曲の
売上に影響したという。


そして明菜の熱烈ファンは決して若くはないと
思うし明菜の姿をテレビ画面を通してみたら



病気だったと思っていたに番組出場とは
ダマサレタ感がこみ上げてきたのでは!



今、中森明菜自身どのような行動をとれば
良かったかと心の傷は深いとな〜








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3758806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。