アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

性格悪すぎる三船美佳!友達はいないのか?ネット上でも非難が!!

imagesT17VZ13B.jpg

芸能界が認める、オシドリ夫婦として、多くの
番組に出演していた高橋ジョージと三船美佳ですが


2015年1月に三船美佳が高橋のモラハラが
原因で離婚訴訟中であることを発表した。


発表直後は高橋ジョージに批判が集まったが
しばらくすると三船美佳の言動に疑問をもつ声が


上がり始めた。5月28日に放送された
(ダウンタウンDX)へ出演したスタイリストが


三船美佳の素行の悪さについて述べてしまった。


三船はスタッフ全員が登録しているLINEの
ブループに、スタイリストのブサイクな


顔写真をアップするさ〜
ボーッとして口を開けている写真とか笑い過ぎて
白目になっている写真など、ブサイクな写真

imagesY2TNZRGO.jpg
ばかりをアップするのだ。どう見ても悪意がある。

私がやめてほしいとお願いしても辞めてくれません。
三船美佳は悪魔だとさ〜


番組中の三船美佳の言い訳!
スタイリストの写真がかわいい、そういう顔がまた。
可愛い人に、好きが見えた時、すっごい、無性に
カワイイって思いませんか??



ダウンタウンの松本は全然可愛くない、誰が見ても
悪意があるのは明らかだった。


そして更にネット上でも!
三船美佳は友達いないだとうな!!

性格悪すぎとの声が??





イオンカード作って1万円もらっちゃおう!

            







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3744469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。