アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

男性が彼女にしたい理想のボディ・女性芸能人は綾瀬はるか!!

images[4].jpg

男が彼女にしたい!!

理想の体型・女性芸能人ランキング
調査です。


男の注目を集めたいなら、当然「顔
体型も重要になってきます。」


男達の声を調査したのだ。

彼女にしたいと思う、理想のスタイルの
女性芸能人は?

調査結果の報告で〜す。

images[2].jpg

第1位・・・綾瀬はるか・・・10.5%

第2位・・・石原さとみ・・・3.2%

第2位・・・菜久緒・・・・・3.2%

そして篠崎愛・長澤まさみ・深田恭子

そしてあの藤原紀香と続きました。

1位の綾瀬はるかを選んだ理由を

出るところは出て、くびれもある理想的なスタイル

迫力のあるボディの持ち主だから!

などの解答でした。


やはり男はバランスのとれた迫力ボディが
大好きなようですね!

ガリ痩せには注意してくださいね!!






      


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。