アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月28日

今井雅之さん死去!死を惜しむコメントが殺到した!

images[6].jpg
今井雅弘さんの公式ブログに死を惜しむ
コメントが殺到した。


今井雅之さんは5月28日に54歳で死去
しましたが、


(ネット検索)
今井雅之さんのブログが最後に更新された
のは4月28日だといいます。


舞台(THE WINDS OF GOD)の加古川と
福岡の公演の中止を報告する内容のものだった。


グログを更新したのはスタッフの手によるもの
かどうかは分かりませんが?


今井さんの死去のニュースが流れた頃から

天国に行くには早すぎますよ!

訃報を知った瞬間、涙が溢れてきました。

などのコメントが3時間で600件を超えた。

その他、今井さんとのつながりの深さを思わせる
コメントも多数ありました。


今井さん!天国で活躍してくださいね!!









        







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3722604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。