アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

「僕たちは戦わない」AKB48シングル初週167万枚売上!史上2番目か?

images[7].jpg
人気アイドルグループ(AKB48)の選抜総選挙の
投票権が付いた、シングル「僕たちは戦わない」


が発売の初週で167万3000枚を売り上げ
首位を獲得したのだ!


20日発売の初日で147万2000枚を売上、
初登場で首位を獲得した。


AKB48は人気は落ちていると言われているが
選抜総選挙の投票権が付いたシングル発売と


なると男子ファンの熱い血が騒ぐのでしょうね!!


ちなみに昨年の投票権付きシングル「ラグラトール
レトリバー」は146万2000枚で昨年を上回った。


(ネット検索)

初週では2013年の選抜総選挙の投票権が付いた
シングル「さよならクロール」176万3000枚
に続くシングル史上2番目の記録となった。



今回のシングル「僕たちは戦わない」でセンターを
務めた島崎遥香は、20作連続初週ミリオンを達成
出来てうれしいです。ありがとうございます。


これまでのAKB48とは違った楽曲で、世界中の
多くの方々に聞いていただき、この楽曲を通して


今、何が必要かを少しでも感じていただけたらと
思いますと喜びのコメントを!!


これからもAKB48の活躍を期待し応援します。

ガンバ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3711585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。