アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月04日

あの大好評企画が終了します

石井です。

本物中の本物2人が
業界を揺るがそうとして
話題になったあの企画が
残りわずかで終了するそうです。

⇒ http://f-1asp.com/lp/685/123848/


かなり盛り上がってましたね!


私も映像を拝見しましたが、
これは本当に驚異的でした。

それに比例してコメントの数が
とんでもないことになっています。



こんな短時間で利益25万円ってマジか!

と思いましたが、

そういうことが普通に出来るから
月に2000万円以上のモンスター級な
売上が出るんだろうなーと思ったら

妙に納得してしまいました。



私と同じくコメント欄では
ほとんどの方が驚かれています。


これ見たらそうなりますよね。

⇒ http://f-1asp.com/lp/685/123848/



やっぱり本物が動くと
こうなるんだなーと
改めて思いましたし

映像を通してでも熱意って
ちゃんと伝わるなと思いました。


やっぱりインターネットと言っても
人対人というのは変わりませんからね。

偽物はそのうち見透かされますし
一発屋で消えていくでしょう。


演出はいくらでも出来ますが、
人間性、人柄というのは発言で
わかりますよね。



公開はもうまもなく
完全に終了してしまうので
まだ見てない方は要チェックです。

⇒ http://f-1asp.com/lp/685/123848/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3621641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。