アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

パンチラ解禁か?大島優子・ヘア&アソコもチラ見せ極秘計画情報まで?



images[5].jpg
大島優子(26才)が、連ドラ初主演作
「ヤメゴク〜ヤクザやめていただきます〜

でパンチラ解禁を宣言しましたね!

パンチラ宣言だけでなく、大島優子は
ヘア&名器のチラ見せ計画まであると
極秘情報をキャッチしたのだ!


そして大島優子は4月11日の試写会で、
毎回下着をチラ見せするアクションシーン
がある事を明かしましたね!


毎回パンチラがあるから期待してくださいと
宣言したようだが、ドラマの中で見せるのは


体にピッタリした下着ではなく、ふわふわした
下着で全くの期待外れだ。

これでもパンチラといえるか?

しかし大島優子といえば楽屋での全裸ストリップ癖
があるなど脱ぎたがり性格のようだ・・・

大島は過激な仕掛けについて、周りに話して
いたという。


(ネット検索)
パンチラシーンの撮影の際に、スタッフに
「何なら、ヘアやアソコも見えたか見えないかギリギリ
の角度でちょっとだけ見せちゃいましょうか?」
(半分本気の表情で極秘提案したとか)



視聴率確保の為の極秘計画ですか?


初回視聴率対決では木村拓哉主演の「アイホーム」
16,7%そして「ヤメゴク」が9,1%で完敗でしたね。
アイホームで妻役を演じる上戸彩の妊娠発覚に
話題を持っていかれましたね!


これからの大島のパンチラはどうかるか
視聴率争いも楽しみですね!

ヘア見せ期待してます。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3617985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。