アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

浅田舞の悩みは巨乳!本人は巨乳が武器になるとは考えていないようだ!



ba10b6a9-s[1].jpg
浅田舞(26才)現在は巨乳が悩みだという!

プロのフィギュアスケーターそしてタレントの
浅田舞は巨乳の悩みを抱えているから驚きだ。


貧乳の女性がこの悩みを聞いたら怒り出すこと
間違いないのではないか?


妹は知ってのとうり五輪金メダリストの浅田真央

そして浅田舞に人気がでたのは雑誌で魅せた
セクシーなグラビアですね〜

浅田舞自身もテレビで言っていましたね!
豊胸はしていないと、巨乳が悩みのようで

フィギュアをやっているときも、サラシを巻いて
押し付けていたようです。


タレント・グラビアでは武器になると思いますが
自身ではそうは思っていないようですね〜


胸が強調されるものは着ない、そして体の線が
浮きあがるピッタリした物は選ばないそうですよ。

巨乳が目立たないようにとダボダボな服を好んで
着るようです。

どのような服をきても、大きいから仕事中スタッフは
目のやり場に困る時もたびたびあるようだ。
刺激が強すぎますとさ〜


浅田舞の悩みは巨乳でした。




         
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3601717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。