アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

妊婦の上戸彩、お色気と豊満な胸に話題集中だ♫



11d69026-s[1].jpg

木村拓哉主演のドラマ「アイホーム」に出演中の
上戸彩の巨乳に話題が集中している。

第2話は4月23日に放送され、平均視聴率は14,0%
を記録しています。

第1話は16,7%でしたが、初回は何といっても
番組宣伝が効いていますから視聴率もアップします。


現在、放送中の民放連ドラの視聴率トップです。


「アイホーム」では白いレース地のブラウスなど上品な
衣装に身を包み、妻の役を演じていますね!


上戸彩は「アイホーム」初回では、風呂上りでバスタオル
を体にまとった姿を披露しましたね。


そして第2話では、裸でベットに横たわったシーンが
ありました。

そして木村拓哉とキス寸前のシーンを見せつけた。
キス寸前のシーンは観ている方がビックリしました。


ネット上では、

上戸彩に対して「胸ばかり気になっちゃう」
「彩ちゃんの胸、うらやましい」と上戸彩の

巨乳を羨むコメントが相次いでいます♫

以前は上戸彩の童顔を指摘する声が多かった
その後、ラブシーンなどに挑戦し

いまでは色気と巨乳に集中され、アイドル
から脱皮しましたね!!


これからも応援します。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3591661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。