アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月23日

ヤバイ・酒井法子!テレビ出演は絶望でパチンコ営業もやめ仕事がない!



images[3].jpg

酒井法子がヤバイ!覚醒剤取締法で有罪判決を
受けた酒井法子だが、2014年には、

関西テレビの(さんまのまんま)にゲスト出演
芸能界に本格的に復帰するのかと思われたが


テレビ画面で酒井法子を観る事は出来ない!

局も視聴者の声に異常なほど敏感になっている
ので酒井法子を使う局がないのが実情のようだ。

そして昨年ASKAが覚醒剤取締法違反で逮捕された
事で、法子の事件が再び週刊誌などで取り上げられ
た事も大きく影響している!


昨年からパチンコ営業で食い扶持を稼いでいた
酒井法子、ギャラは1日で100万円以上だと
報じていたが、暮ごろからパチンコ営業はやめた
ようだと報じている。


元アイドルとして芸能活動で脚光を浴びてきた
酒井法子にはかなり辛かったパチンコ営業だった
ようだ。


テレビ出演の可能性はほとんどなく、女優業も
仕事が来ない状態た続いているようです。


いったん覚醒剤の手を出し報道されると
完全復帰は無理のようですね!

ですが酒井法子は元、80年代アイドルとして
知名度はあります。

最後の手段としてヘアーヌド写真集を出版すれば
現在の親父は購入、間違いないでしょうね!


まあ〜芸能界は裏の裏までありですから?




sa
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3577619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。