アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月18日

上戸彩・産休後は芸能界、引退が希望か?簡単にはいかないでしょうね!


images[1].jpg
女優の上戸彩は妊娠を発表しました。

上戸彩は以前から30才までに子供が欲しい
と語っていました。

2012年にEXILEのリーダーであるHIRO
と結婚しましたね。

そして約2年7か月で念願の妊娠です。
今は連続ドラマ「アイムホーム」の撮影中ですが


その後は体調を見ながら産休に入る予定ですね!

上戸彩は人気が高く、ママさん女優になっても
充分、需要があるのは間違いありませんが、


そのまま芸能界と距離を置くのではないかという
味方が関係者の間で強まっています。

上戸の生き方の陰には尊敬するスターの存在が
ある。

中学2年でデビューした山口百恵(56才)
の生き方に憧れており、結婚を機に芸能界から
去った百恵さんと同じ道を歩みたいと周囲に
語っていたようです。


結婚話が持ち上がった時点で実行しようとしたが、
事務所の引き留めで仕事を続けるようになった。

上戸彩は仕事に未練はなく、出産を機に芸能界
と距離を置こうとしている。


しかし上戸彩は人気があり、そう簡単には芸能界を
引退することは出来ないでしょうが、人生一度だけ
思いどうりの道を進んでくださいね〜

応援してます!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3559399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。